トップページへ戻る

お知らせ12月3日(木曜日)朝採り新鮮野菜のお知らせ


こんばんは!のざわ米店です。

今日から12月ですね。今年も最後の月となりました。
朝は段々と冷え込んできましたが、日中はポカポカと過ごしやすい。
のざわ米店の軒先では、クリスマス仕様の寄せ植えを置いています。

とても華やかで、とても癒されます!
ご近所の “スタジオ プティフルール” 新井さんの寄せ植えで、受注販売しています。
良かったら、お買い物ついでに、心癒される寄せ植えをご覧になっていってくださいね!

さてさてお待たせしました。
木曜日の新鮮野菜のお知らせです。

● 長ネギ
● ごぼう
● ミニ白菜
● キャベツ
● にんじん

ごぼうが驚くほどの柔らかさです。煮物にすれば味が染みてとっても美味しくなりますよ。

今週は、椎茸がおやすみになりますが、来週は入荷予定です。

完熟りんご!今年も好評です。

どうぞお早めにね!
蜜がたっぷりで美味しいです!

おかみからのお便り 記事一覧へ

おこめ券取り扱い店