トップページへ戻る

お知らせ3月25日木曜日 朝採り新鮮野菜のお知らせ


こんばんは。のざわ米店です。

3月25日木曜日の朝採り新鮮野菜のお知らせです。

● しいたけ
● フルティカトマト
● 桃太郎トマト
● アスパラガス
● 長ネギ
● キャベツ
● にんじん
● さつまいも(紅はるか)
● いちご

です。
山形県産の雪中軟白ネギは終了しました。
ありがとうございました。

このところ定番となっているメニューですが、どれもこれもあっという間に終了してしまうメニューです。
どうぞお早めにゲットしてくださいね。


桜が満開となってきています。
この週末はまたお天気が荒れそうです。
お花見・・・・・の宴会はNGですが、お散歩途中に歩きながら桜を眺めるのはOKだと思うので、明日、明後日中に思う存分、桜を楽しんでおきましょう。

のざわ米店

おかみからのお便り 記事一覧へ

配達・配送について贈答用包装についておこめ券取り扱い店