トップページへ戻る

おかみのたより第40回ふれあいサロン 米ぬか講座 のお礼


こんにちは!女将の純子です。

今日も暑いですね。冷夏という噂はどこへ?




2009年の春から、不定期ではありますが開催して参りました

このふれあいサロンも、今回で40回を迎える事が出来ました。


「食」を基本に、「浴衣の着付け」から「ちぎり絵」など、

講師の先生にもたくさん来ていただき、好評いただきました。


本当にありがとうございました。


これからも、様々なテーマで開催していきたいと思っております。
皆様のご参加、お待ちしております。




のざわ女将

おかみからのお便り 記事一覧へ

おこめ券取り扱い店